サーキュラー・エコノミーEXPO ご来場御礼とサービス説明会のご案内

3月15日から3日間開催された『サーキュラー・エコノミーEXPO』にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

弊社ブースにお立ち寄りいただきましたお客様にはタイルカーペットのサーキュラー・エコノミー(資源循環経済)の実現を目標に、『タイルカーペットは使い捨てじゃない。リユース出来る!』ことをご説明させていただきました。心より御礼申し上げます。

 

エムシープランナーズでは、タイルカーペットのリユースに関するサービスを知っていただきたく、改めて下記の日程で説明会を開催いたします。

当日は洗浄作業の実演も行い、タイルカーペットが綺麗に再生される工程もご覧いただく予定ですので、お試しになりたい汚れたタイルカーペットをご持参いただくのも歓迎です。

皆様の事業にお役に立てる情報を紹介出来ると思いますので是非ご参加下さいますようご案内致します。

 

『丸洗いリセット洗浄』とリユースタイルカーペット『エシレ』に関するサービス 説明会

開催日  4月5日(水曜日)

午前の部  10:00 ~ 12:00

午後の部  13:30  ~ 15:30

会場   江東区産業会館  江東区東陽4-5-18 (みずほ銀行の2階です)

 

資料はこちらです

第2回 リユース説明会ご案内

リユース説明会 参加申込書